2015年03月24日
ラジオ出演情報

FMらら Eikoのミュージックサロン(生放送)

に代表 久野がゲストで出演します

 

日時:平成27年3月30日(月)16時〜18時

※久野の出演は16時20分〜16時40分ごろの予定です

 

色彩コミュニケーションの内容を中心にお話させていただく予定です


 
2008年10月22日
やっとカラーだよ〜!
2008年10月22日、中部経済新聞「女性 行動の軌跡」のコーナーに紹介されました。

20081022114315.jpgやっとカラーの世界に来れました(笑)。長い道のりでございました…。白黒がイヤという訳ではないけれど、色がついているとやっぱり嬉しい!

でも「見たよ〜。」と電話をいただくと、ちょっと恥ずかしい。
女ゴコロは複雑です(笑)。

 
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008年06月19日
「色が分かる 仕事が見える」
本日、6月19日より中部経済新聞で連載がスタートします!

20080619081329.jpg「色が分かる 仕事が見える」というタイトルで全30回。
週3回火・水・木の登場で8月末まで続きます。

内容は、仕事でお会いした方からよく質問をされる色のはなしが中心です。
皆さんも、お役立ていただけると思いますよ。




そして、明日は講座です。↓

※「今日から使える色彩講座」6月20日(金)開催!
詳しくは
アクションパワーさんのHPをご参照ください。

 
ボットからトラックバックURLを保護しています
2008年05月17日
2008/05/17 中部経済新聞
2008年5月17日 中部経済新聞「さろん」のコーナーに紹介されました。

20080517113023.jpg小さなコーナーですが、ウチの今後の展望のようなコトが書かれています。何気に画期的な内容だったりします(笑)。

新聞って本当にありがたい。これだけのスペースでも、広告を載せようと思うと結構な金額になるからね…。

記事を見た知り合いの社長さんから早速お電話を頂いて、更にありがたさが増しました。

 
ボットからトラックバックURLを保護しています
15件中(1件〜4件を表示しています)   前   |